SSブログ
教会写真-1.jpg

7/11週のお知らせ [おしらせ(終了)]

週報より 報告・連絡

1.“すべての人に、すべてのものとなりました。
  それは、何とかして、幾人かでも
  救うためです。”(第一コリント9:22)

  畑沢教会は今年も8月8日に行われる〈君津市民祭り〉
  に参加(3回目)します。
  例年通りテーブル担当者時間割表を掲示ボードに貼りました。
  皆さんのご協力をお願いします。
  テーブル担当以外にも、荷物を運ぶ方が必要です。
  また、バザー用の品物も集めます。
  ご不要になった物品がありましたら寄付をお願いします。(服以外)

2.7月15日木曜日、オリーブ会です。第一サムエル記の学びを続けます。

3.今晩のEnglish Bible Hourは、通常どおり7:00からです。

4.新しい本が入りました。
  “あなたが死んだら私は悲しい:心理学者からのいのちのメッセージ”
  碓井真史著。ご利用ください。

5.今週、毎日、“主の祈り”を祈りましょう。
  メッセージにあったように沢山の容器を備えましょう。

6.17日(土)お茶会倶楽部があります。お一人500円です。
  どなたでも参加できますので出席を希望される方は
  金曜日までに鈴木姉にご連絡ください。初心者でもOKです。



     ◆ 2010年 畑沢教会重点聖句 ◆

  主が家を建てるのでなければ、建てる者の働きはむなしい

                    《詩篇127:1》
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。