SSブログ
教会写真-1.jpg

チャリティ・バザー [日々のできごと]


猛暑の8月、如何お過ごしでしょうか?

8月8日の君津市民ふれあい祭りに畑沢教会から出店した
チャリティバザー!

お祭りの熱気にも負けずに盛況でした。
DSC04236.JPG

DSC04237.JPG

DSC04238.JPG
出足はちょっと不安な感じ(?)でしたが、練りが通る時間帯には
てんてこまい(死語?)な忙しさでした。


買って下さったお客様には、新約聖書もサービスさせてもらいました。
木更津・君津・富津に神様の事を少しでも知ってもらえれば…
DSC04239.JPG

宣教師夫妻2組は最初から片付けまでぶっとおしで店番して頂き
お疲れ様でした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ある日

出店は今年で4回目ですか?
売り上げをワールドビジョンに献金するところが良いですよね。
それに、ギデオンバイブルもたくさん贈呈でき、感謝ですね。
聖書を受け取った方々が実際に読むように、皆さんでお祈りを続けましょう。
種まきをしたのですから、日が経って、実がなり、収穫の日がきますように。

by ある日 (2010-08-23 00:32) 

畑沢教会

ある日さん

お返事遅れてすみません。

ギデオンバイブルを少しでも多くの方に読んで頂ければ…
それをするのは私たちではなく神様ですからね。。。

お祈り下さい。
by 畑沢教会 (2010-08-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。