SSブログ
教会写真-1.jpg

ボウリング大会 [日々のできごと]

大分暖かくなってきて、過ごし易くなってきました。

災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に
地震で被災された方々、今も避難所でご苦労されている
方々の為に祈って参ります。

実は震災のちょっと前に畑沢教会では地域の友人も招いて
ボウリング大会を行いました。



ボウリングって、年齢に関係なくアツくなれるスポーツなので
世代を超えて語り合える時間です[ふらふら][ふらふら][ふらふら]


でも2ゲームで腕がパンパンになっちゃうのはやっぱりトシかも…[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、すごく楽しいボウリング大会でした[晴れ]

100_6783_2-1.JPG

100_6796_2-1.JPG

100_6802_2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

智太郎

この暑さは、まだまだ続きますのでお互いに水分補給と共に熱中症には気をつけていきましょう。ボウリングは誰がやっても、昔から単純で楽しいスポーツですよね?
by 智太郎 (2011-07-09 16:56) 

畑沢教会

智太郎さん

お返事遅れてすみません。
コメントありがとうございました。

この猛暑ならまさにボウリングがうってつけ!ですね。
レーンは涼しいし、楽しく汗がかけますから。
by 畑沢教会 (2011-08-10 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。