SSブログ
教会写真-1.jpg

「さあ、行って知らせよう!」② [ラルフ師] [礼拝メッセージ]



~①のつづき~

今、悪霊は、私たちが神様から離れるように、
罪を犯すように活躍しています。

しかし、神様は舞台裏で、
だれも知らないうちに働いています。
イエス・キリストが十字架で死んで、
死からよみがえった時、イエス・キリストは悪霊に勝ちました。
悪との戦いは決まっています。
神様と神様の教会は勝利します。

将来、私たちもイエス・キリストと同じ勝利者として
敵の陣営に入ることができます。

四人のらい病人は勝利が分かったとき、
大きいお祝い会をしました。8節

私たちも神様が心の問題を取り除いてくださったら、
お祝いしたくなります。
畑沢教会でも大きな声で神様を賛美し、礼拝しています。
聖餐式は特別なお祝い会です。

四人のらい病人は、
良い知らせを他の人に伝えようと思いました。9節

私たちが良い知らせ(福音)を伝える動機は、
イエス・キリストの命令、感謝の気持ちから、
神の愛があふれているから、でしょう。

私たちは君津まつりで、神様の良い知らせを伝えましょう。

去年、ギデオンと協力して聖書を配ったり、
チャリティーバザーをしました。

今年も君津まつりで、良い知らせ(福音)を

「さあ、行って知らせよう!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。