SSブログ
教会写真-1.jpg

新たなチャレンジ! [日々のできごと]

台風が吹き荒れる中、皆さん如何お過ごしでしょうか。

畑沢教会は先日(9/18)の礼拝をもって、それまで集っていた
会堂での最後の礼拝となりました。

26年前の1985年、当時の食堂を改造して礼拝堂とした
畑沢教会の歴史そのものと言ってもいい会堂だったので
思い入れもひとしおです。

しかし、この食堂…もとい、会堂も沢山の人達が集う様になり
手狭になってきたので、教会としての次のステップ、
新たな会堂を建てるというところまで来ました。
これも神様の恵みです。

その新たなるチャレンジとこれからの信仰生活の更なる
飛躍という願いを込めて皆で記念撮影!

来週から新会堂ができるまでは、ホテルのチャペルを
お借りして礼拝を持っていきます。

教会の建物は代わりますが、これまでと同様、アットホームな
暖かい教会は変わりません。

どうか、お気軽にお越しくださいね[わーい(嬉しい顔)]

DSCF0410.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。