SSブログ
教会写真-1.jpg

定礎式 [日々のできごと]

だいぶ秋らしい涼しさになってきた今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。

10月13日(木)、これまで会堂にしていた建物を解体し、
新築に向けて定礎式を行いました。

新会堂が神様の愛と栄光の現れるところとなり、
御名のために大いに用いられていくよう、賛美とお祈りをささげました。
siki-1.jpg

嬉しいことに、教会のメンバーだけでなく、
ご近所から2名、建設会社から3名、大家さん、
それに近所の教会の牧師先生も集って下さり、全部で22名。

全員がスコップで土を3回取りおこすということを、順番でしていきました。
このような式が初めてだった皆さん、どうして3回なのか、分かったかな?
siki-5.jpg

お天気にも恵まれ、神様の祝福を感じた定礎式でした。感謝。
siki-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。