SSブログ
教会写真-1.jpg

ヤコブは帰る 私たちは帰る ② [ラルフ師] [礼拝メッセージ]



~①のつづき~

27年前、神様は古いレストランを教会として私たちに与えてくださいました。
私たちは今日、前に神様に出会ったところに帰ります。
会堂建築に際して、少しだけ、人間関係のトラブルもありました。
信仰の始まりとなった場所へ帰る今日、神様が喜んでいない事を取り除きましょう。
ヤコブもエサウと和解したように、この機会に、和解すべき人と和解しましょう。

今日の礼拝の後、私たちは立って、畑沢に行きましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。