SSブログ
教会写真-1.jpg

クリスマス キャンドル礼拝 [おしらせ(終了)]

もぉーいーくつねーるーとークーリースーマースー♪
という感じで数日後に迫ったクリスマス・イブ!

皆様如何お過ごしでしょうか?

畑沢教会では今年もやります
クリスマス キャンドル礼拝!

しかも、今年は完成したばかりのまだ[ぴかぴか(新しい)]ピカピカ[ぴかぴか(新しい)]な会堂で
キャンドルを灯してクリスマスを祝う礼拝をします。

その後、みんなでケーキ[バースデー]を食べながらほっこりしたひとときを
過ごしてみませんか?

はじめての方・お子様連れの方もご遠慮なくお越し下さい。

お友達も誘って一緒に過ごしましょう!

◆ 日時 12月24日(土) PM6:30~8:00

◆場所 畑沢福音キリスト教会
      木更津市畑沢3‐12‐13
      0438‐36‐2747
      ↓ ココ ↓



あなたのお越しをお待ちしてま~す[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。