SSブログ
教会写真-1.jpg

第3回 hatazawayouthmeeting  みんなでつくるピザと思い出 [hatazawa youth meeting]

2017年10月27日(金)第3回目のyouth meetingが行われました。
本日は、ピザトースト[るんるん]
トッピングの具材はこれ[exclamation]
DSC00251-1500x1000.JPG
まずは、パンにピザソースを塗って・・・好きな具をのせて・・・焼きます[ぴかぴか(新しい)]
Point Blur_20171029_203009.jpg
焼けたよ~美味しそう[かわいい]いただきまぁ~す[わーい(嬉しい顔)]
Point Blur_20171029_203032.jpg
美味しく食べ終わったら、ジェスチャーゲーム[exclamation×2]
IMG_3373.JPG
2チームに分かれて競います。
与えられたお題をホワイトボードに描きます。
みんな:全然わかんなぁ~い[exclamation×2]
    早く当ててよぉ~[たらーっ(汗)]
    もう、笑いすぎてお腹痛い[exclamation×2]
たっぷり笑った後は・・・・
召先生の聖書タイム。
Point Blur_20171029_203058.jpg
召先生:今日は、みんなそれぞれの一番感動した風景を描いてみて[グッド(上向き矢印)]
みんな:えーーーーーー[exclamation&question] ウーーーーーーン[あせあせ(飛び散る汗)]
召先生:みんないろいろな思い出がありましたけど・・・
    この自然を創ったのは、神様です。
    自然を見る時神様を思い出す事が大切なんです。
  『初めに神が天と地を創造した。 創世記1章1節』
次回は・・・
   11月24日(金)18:00~20:00
   
   みんなで食べると美味しい手巻き寿司
   参加費 無料[exclamation×2]
  みんな待ってるよぉ~[ー(長音記号1)][揺れるハート]
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。