SSブログ
教会写真-1.jpg

第5回 hatazawa youth meeting チーズフォンデュ [hatazawa youth meeting]

今年最後のyouth meeting は、ちょっぴり大人なチーズフォンデュ♪
ホットプレートにスタンバイOK[るんるん]
LRG_DSC00340-646x432 (1).JPG
いつものように『頂きますの歌』をみんなで歌って、
お祈りして・・・『いっただきまぁ~すっ[exclamation×2]
Point Blur_20171223_194920-646x432.jpg
たっぷり、チーズをつけます[るんるん]
LRG_DSC00360-808x540.JPG
「美味しいね[るんるん]
Point Blur_20171223_194948-646x432.jpg
お腹がいっぱいになったら、
ゲームタイム[ぴかぴか(新しい)]
2チームに分かれて、新聞紙で作ったボールをゴミ箱に入れた方から、
クイズに答える権利を与えられます[exclamation]
LRG_DSC00362-646x432.JPG
これが、なかなか入らないんだよね…[ふらふら]
入った時は、めっちゃ嬉しい[ひらめき]
Point Blur_20171223_195013-646x432.jpg
沢山遊んだら、召先生からの『聖書のお話』
Point Blur_20171223_195033-646x432.jpg
クリスマスはイエス・キリストの誕生をお祝いする日です。
世界には70億人以上の人がいます。
そして20億人の人がイエス・キリストを信じていると言われます。
世界中の人が本当に喜んでこのクリスマスをお祝いするんです。
イエスキリスト以外に、世界中でそのお誕生のお祝いをしてもらっている人なんて
他には誰もいません。
神様なんていないって言う人がいます。
でも、クリスマスは、神様は本当にいらっしゃって、
今でも神様は私たち一人一人を覚えていてくれて、そばにいてくださって、
心を明るく照らしてくださいますよって。そう教えてくれてる日なんです。
だから、みんなも、イエス様に出会ってほしいと私は願っています。
次回は・・・・
1月26日(金)18:00~20:00
youthのみなさん、お餅ですよ~♪
参加費 無料 みんな待ってるよぉ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。