SSブログ
教会写真-1.jpg

新会堂完成記念式 [日々のできごと]

すっかり蒸し暑い季節になって参りました。

今を去る事半年前、1月28日に畑沢教会新会堂完成記念式

執り行われました。

新しい会堂になって、心機一転!
お世話になった方々を招いてちょっとしたセレモニーがありました。


まずはOMFのランハンス総主事のご挨拶から始まり
ランハンス師挨拶.JPG

更に同じくOMFのミラー氏からのお祝いのお言葉も頂き、
ミラーさん挨拶1.JPG

お世話になった積水ハウスの方々や大家さんへの感謝状贈呈


そして、目玉は歌手の吉村美穂さんによるコンサート!
吉村姉2.JPG

吉村姉と河井姉1.JPG

全くマイクを通さないのに会堂中に良く響く響く!
すばらしい歌声でした!

久しぶりの方々との歓談もあって、ほっこりした時間を共有しました。
歓談3.JPG

神様のめぐみであると同時にいろんな方々のご助力で
畑沢教会がここまでこれたと感じるすばらしい会でした。



畑沢教会はどなたでもウェルカムです。

日曜日は お気軽にいらして下さい[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。