SSブログ
教会写真-1.jpg

クリスマス ディナー・コンサート 2012 [おしらせ(終了)]

[晴れ]新年あけましておめでとうございます

本年も畑沢教会と このブログをよろしくお願い致します。


さて、遅ればせながら、昨年12月15日に行われた
畑沢教会主催 クリスマスディナー・コンサート2012!

正面2.JPG

当日は木更津ビューホテルの広間にて会食の中、
森繁昇(もりしげのぼる)さん
 歌あり!
 笑いあり!
 爆笑あり!(あ、同じか[あせあせ(飛び散る汗)] 
のMerry Christmas ライブでした。
森繁氏1.JPG

ただでさえ聴き応えがある弾き語りと ハーモニカ や ビオラ まで弾きこなす音楽性に
驚きの エア・トロンボーン 、なぜか必ずオチをつけてくる トーク、でも聞いていると
神様の愛がにじみ出てジーンとさせられる…そんな不思議な2時間でした。

森繁氏4.JPG

森繁さんのトークではたと気付かされました。

トイレに落としてしまったお金って皆さん拾いますか?
勿論、価値が無いものならば拾わないでしょう。
でも、それが価値が高いお金だったら…?

神様は汚い罪にまみれた私達に救いの手を差し伸べていて下さる。
これってトイレに落ちたお金を拾う様なものですよね。

神様は私達を高価で尊いと思っていて下さるのだと…

私達に御子を贈って下さった神様に改めて感謝したクリスマスでした。

森繁昇さんにも感謝でした[わーい(嬉しい顔)] 


森繁氏8.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。