SSブログ
教会写真-1.jpg

第4回 hatazawa youth meeting 手巻き寿司 [hatazawa youth meeting]

第4回目の hatazawa youth meeting が行われました!
今回も、新しいお友達が一人加わり、6人のお友達が集まりました[るんるん]
今回は、手巻き寿司[ぴかぴか(新しい)]
まずは、いただきますの歌をみんなで歌います[るんるん]
Point Blur_20171126_171919.jpg
元気に歌った後は…召先生からひとこと。
「ここは、教会だから、神様に感謝のお祈りをして食べましょう。」
みんな:いただきまぁ~す[揺れるハート]
Point Blur_20171126_171703.jpg
めいめい、好きなものを載せて巻き巻き…。
Point Blur_20171126_171807.jpg
お腹が一杯になったら、ゲームタイム!
Point Blur_20171126_171738.jpg
今日のゲームは、2チームに分かれてのカーリングのようなゲームで盛り上がりました!
的を下に置いて、紙のボールを投げます。
上手く、思い通りの所にいってくれないのよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、大いに盛り上がりました[るんるん]
たっぷり遊んだ後は…
召先生から聖書のお話を聞きます。
Point Blur_20171126_171833.jpg
前回のお話の続き、6日間で天地を創った神様が、
7日目に人をお造りになりました。
神様はどうして最後に人間を造ったのでしょうか?
光りや空とかの方が人間よりも大事だからでしょうか?
そうじゃない。
人間が生きていくのに困らない様に最初に準備してくれたんだよ。
僕たちは特別な存在として神様に造られたのです。
大切な存在として造られたのです。
僕たちを造ってくださった神様は僕たちを愛してくださっている。
来月はクリスマスです。
クリスマスは、イエス・キリストの誕生日です。
イエス・キリストはどういう人なのか、また来月お話ししますね。
次回は…
12月22日(金)18:00~20:00
ちょっぴり 大人なチーズフォンデュ♪
参加費 無料!!
みんな待ってるよぉ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。