SSブログ
教会写真-1.jpg

第7回 hatazawa youth meeting [hatazawa youth meeting]

本日のyouth meeting は、チョコレートフォンデュ[揺れるハート]
マシュマロ、イチゴ、バナナ、リッツ等々どれも、チョコをつけて食べたら最高[ぴかぴか(新しい)]
でも、チョコフォンデュだけじゃ、身体に良くないから、
サンドイッチも、用意しました[グッド(上向き矢印)]
LRG_DSC00589_1-1212x810.JPG
LRG_DSC00591_crop_695x371.JPG
LRG_DSC00597_crop_584x371.JPG
お腹いっぱい食べたら、
みんなで部屋を移動します。
移動した部屋に、あれ?何かあるよ?
表に「FBI」、裏に「FB愛」と書かれた大きな紙が・・・。
みんな:これ、な~に[exclamation&question] 
みんな:一斉に、召先生に注目[exclamation×2]
召先生:アメリカ連邦捜査局(FBI)の偽金捜査官は偽金ではなく、
    本物の通貨をまず熟知する訓練を積むそうです。
    同様に聖書のいう本物の愛(FB愛)をみんなで考えてみましょう。
    聖書には、愛について、こんな風に書いてあります。
    「愛は寛容であり、愛は親切です。
      また人をねたみません。
      愛は自慢せず、高慢になりません。
      礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、
                人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。」
          人間の愛は、愛されてるから、
     愛せるというような条件付きの事があるけれど、
          聖書でいう神様の愛というのは、私たちがどのような状態であっても、
     神様の愛は私たちに降り注いでいる、無条件の愛なんです。

次回は、3月23日(金) 18:00~20:00
 『ちょっと きらくに 
  しゃべらない?
  join us!
       誰でも大歓迎です』
参加費 無料!
 [るんるん]みんな待ってるよ[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。